ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

さ8

 

 

 

 

 

 

 

 

27.

カグヤのH振り更新

ウールの色違い出たかわいい

 マスターボール来たマーベラス

26.

グレースケールいいわあ

カオマンダイが最高に美味い

25.

塞いで対面が好きっぽい!

 楽しい

24.

グレースケール楽しい

大事なことだけできる感がいい

 気分いいわぁんすわアッ-・・・オオン!アオオオオオン

 主権はわれにありってねん

17.

靴盛り楽し過ぎィ!

16.

駆け抜けろがなんか爽快だった

 人速好き→安全靴!!!!

 走るの好きになれそうこの感じでやれば

13.

朝昼明るさ(+ダブルC・繊維糖質・好みのあしまろ・暖色小照明耐えやら)のおかげか夕方寝からまた夜眠れた

 朝昼の光リズムでかそう,画面だけでも

スシコラ(人速安全靴ボム飛)おもろい!

 トルネ意外と好みだった

12.

スクワット(ハイライト)やった

数え小スクがテンポ良くて使う部位好きで楽しい

11.

マイナンやった

靴人飛スシ・・・!!!!!

10

有酸素2000やった

 変な息切れが無くなってた・・・!!

  ビタミンC亜鉛キテいますといいつつ

9.

格で3000歩(今日のハイライト)やった‼︎

 好みのフットワーク・構えに近づいた・・・!!

8.

一応ハイライトやったぜ

 シャドクロミミ・ノーマルラウボ刺さって草

  変幻とんぼすこったし

刃物武器血見て闘争心上げられる(対恐怖に使える)っぽいと分かった

 本番前にいいかも

7.

靴飛ZAPがおもしろい!

 楽しかった

 靴飛シャプマも強くて面白かった なお練度

サブハイライトのカリまでいった‼︎

背もたれ抜きがいい感じ

W毛布枕が良さそう

6.

一万歩やった‼︎

 もっとしっかり上固定して走る歩くやってみたいニツナガッタフ

ハイライト達成や!

5.

靴飛スシ!!!!!

ハイライト良かった

GENかくおに面白かった!!

 ハイライトやったぜ

  やりたいけど面倒ものやったぜ

3つ合わせ良かった

 3つ合わさると

 格闘技プラプラ

  自由めに

  戦闘感

   倒す以外も?選択

  好みの構築

   選択肢

    組み合わせ

 フリゲー

  戦闘!

  選択肢!

   組み合わせ

    まずgの付着

4.

かくおに終わった!

 とう状態だとそんなに抵抗無いと分かった!!

闘争感覚を思い出した

3.

ネガ使いようもんと重要もん

前へのストレート周りがいい感じになってきた、この使いたいところを使う・鍛える方法が固まってきた

 中の方とはいえ結構意識してモリモリ鍛えられるかも

28.

みほめ

 C継続飲みからか15後でも体が軽い!

  メニュー知り

27.

カウンター系じゃないストレートがかなり・・・!!

 サウスポーでもこれいけた!

シャドーの快感かなり増したかも

 動きの大きさ×速さでストレートって気持ち良くなれるのかも

                 そうなのー?

           そうなんだよー

  2回の5後でこれは・・・!!来たのでは・・・!?と!

心理対比!?

 出てるかもしれないし単にストレートが気持ちいいからかも

  よくても最初のとっかかりが全然だったところを上手いこと乗り越えられてるかもしれない

そういえばここのパリィ

 潰れなさNo.1では

25

 

よてい 

  終わったら即切放置

  寝たい時間にC高くなるように飲む

   寝る前にこめ??

    力入る緊張してるけどこれ和らぎそう

     朝と夜にもっていくか

      昼食って夜飽きはアカンかも

   みそも??

24.

やたら美味しい!!

 BBCZn多めに飲むの良いんでは

 食い物だけじゃない

  トリプル風選び出しシングルタスク余裕

  いち5あってこれはさすがにBBCZn多めに加えてほも大きそう

    こめおおめ荒れもの無しも?

     あとはかたまっと

   巡った

    選り好み注目マルチタスクええやん

     ステッパーやべんを絡ませられたら上がれるじゃんこんなん

22.

コンテントメント!!!(3分類の中の)

 あしまろでいうとなきぁ

ついにとききてくれた!!

21.

勝手に体内時計整うVCさいこ〜

肌もよさげ