ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

さち!6

 

8.

ホワイトボードに書くならー・・・

とりあえず動くところだけでもリンパ運動!

ぼーっと!

ラジオ

 なんとなくテレビが駄目ならなんとなくラジオもあんまりでは

  なんとなくで美味しいのは気分良い運動とボーッとすることぐらい

7.

リンパの合流するところを動かす運動が気持ちいい

 気持ちいいのこれか

あたため

6.

あたため

なんか拳ら立て伏せが楽しい

5.

あったかね!

1.

ぼー

 これか!!?

プラコラ!

スシ団地 オモローー

 野良だと玉よりウルショの方が強いし楽しいかも

 体晒す時間増えるのも野良だとイマイチ

30.

ホワイトボードいい

 思ってるより頭使わないで考え事ができて使わない分を次次に回せるから進む進む

29.

牛肉トマトジュース!

28.

ビタミンB群も追加!

 油や食後気分かも

慣れてないものを慣らすのはシャドー・素振りでも楽しい!

 んだでいける

26.

食後したなし無声あしまろで眠れた

 ビタミンD増やしたのも大きいかも

 書き出した不快要素切ったのも

25.

ホワイトボード

早く寝れた

 あたたかめ

 D,Mg,Zn,しお,ビオフ,ちょいう

 気持ちよさ意識

22.

モチベ?

好み+新しい飽き対策モン

新しいものから好きなとこ抽出

 好みのものと新しいもの

  新しいものから好きなもの選出

   好みのものと新しいなにか

好み+飽き対策、好み+飽き対策、好み+飽き対策、好み+飽き対策

21.

ちょっと落ちたけど夕方以降は中々

エネルギーとマグネシウムあたりっぽい

 あと5禁

20.

超良かった