ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

さち7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14.

昨日の反動込みにしてもこの怠さの変遷みるにエネルギーだ

 テストステロンもあるから男は特に大きい

  まずエネルギー、1にエネルギー、無いと始まらない

   でその食欲はCで出る・分かりやすくなるかも

13.

5発5ってこの元気さよ

 エネルギー、DN-BBCZn、Mgキレート

  結論パ来たろロこれ

   そういやDもちゃんと取ってる

またもよく眠れた!!!

 エネルギーとCだろ・・・!

  オリゴ抜いとこ

  あたためも

12.

Cかオリゴ

 昨日夜と今日朝風邪らしかったわりに中々いい感じ

  特に変わってるところで見るとやはりCでは

11.

すごい眠れっぷり!Cだろこれ!!

10.

素手プスレンチン卵

 超手軽

妙に風呂後いいわ

 ていうか食欲も"あ"る"

大食!&あたため?これで5後めサの最悪ルートを切れた!!

12月9日

今ホワイトボードに書くならー・・・で心の声が聞ける

 モヤモヤダラダラが減る

 書くならーで出てこない時は他のこと辞めて書くと

睡眠のリズムが戻ってきたフフフ