ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

睡眠導入剤が無いと寝れないとか

嫌ですわ

自分の意思で寝たいですわ

自己・コントロールぅ・・・

 

 

この後ろをつけられている気がする感覚!懐かしいけどいやだなでもこれが正常なのか・・・・・・。

 

 

寝る前のあるあるのあの自分が他の何でも無いここに何故かこの状態で存在してること自体が不思議でとても怖くなるあれ抜けない

小学生前の頃は自分が地に落とされた天使設定で謎の祈りで乗り切ってたけど今はもうきちい

けっきょく自分の意思より気絶するように寝るのが・・・?でもなんかイマイチな気がするんだよなあ

 

 

久しぶりに寝れた、というより起きれたな。

薬2つとも必要な期間はたしかにあったはずなんだが今はどうも無い方が良いような。治っ?

 

 

けっきょく睡眠導入剤使って気絶するように寝るのを早めていただけで気絶寝になる精神の原因をどうにかしなければだったかと

 

気分安定気味だ。今だいぶ流されにくい気がする。お気に入りの、同じ曲でも楽しみ方が変わってんよー