ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

ねをはるテッカグヤ・・・

ひこうタイプ消えねえのかよ!

じめんわざ当たるデメリットだけかよ!

交代不可までついて1/16回復ってしょぼすぎだろ!

 

はねやすめの仕様だったらテクいことできて十分面白い選択肢になったのに。

 

きんぞくおんは命中85とか舐めてるし

ピン差しやどりぎは普通にイマイチだし

ねむるはカゴじゃ道具枠食うし毒無効だからそんなにだし

ボディーパージは努力値持っていかれ過ぎるし

 

けっきょくエナボでいいかな。

エアスラメテビー放射だけだとメテビー後の岩が面倒だし

テッカグヤの特攻なら4倍弱点狙いやすいサブウェポンのがおいしい。

鋼でもいいんだけど範囲が結構被るのとダイマなし環境ではダイスチル打てないから魅力あんまり無い。

パーティがフェアリーに強かったり、じめん相手にタイプ受けすることが多いからかエナボの方が好き。

カグヤのエナボは全然読まれないからイージーウィンしやすい。4倍弱点突いて無傷のまま消しとばす瞬間は印象に残る。

 

ギガドレは火力いまいちで取りこぼし被弾増えるし回復量も結構しょぼいし何より草弱点は鈍足が多くて使用感悪かった。

 

てっていこうせんは命中が100になったら使ってみたいけど今はイライラないない。