ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

もっさりでテンポ悪いし選択肢少ないし操作性も悪い(生身の三次元と比較)

なんでわざわざ指に限定し情報量の落ちる二次元で競うねんアホかそらグソ陰もんだわ将棋とボクシングを足して1/200じゃないかな

所詮子供のお遊びな情報量、時間あたりの選択肢少なすぎる。膨大な折衷案があるリアルの競技を見習え〜?トップオブトップの中でも個性が出たり完封があるってやっぱ凄いぜ。

速いやつでも集中するにはもっさり感やべえ。

 

全身が、俺自身がコントローラーの素晴らしさね

 

いうて速いキャラだとまあ一応ストレスにならないくらいは楽しめるなと思いつつやっぱ足りねえ

 

どれもクセがなく範囲広くて持続長い+速いっていう法則超初心者に優しい+選択肢多めで楽しいっていう。今までで一番楽しいわミスラ好き買ってよかった^^

 

時間投資しまくって覚えるほどのものでも無いしな〜なんて思っていたがそうだったなこの手のって普通楽しみながらハマって覚えていくもんだったな

この2人面白すぎ。初めてハマったかも

不草&トカゲも面白いけどワイヤー仕様がクソ。萎えるタイプのクソ。これだけで嫌になるようなクソ。

復帰展開って選択肢少なくなりがちでつまらなくね?ただでもゲームの世界は窮屈なのに何で狭めるのアホなの。ままええわこれは