ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

レシラムの思い出

ホワイトを買ったがレシラムが欲しくなったのでGTSを使った。

そして入手できたレシラムのニックネームが Hero だった。

当時まだ子供で英語が弱かったため親に聞いた時に、「へ、へろ?」「あーヒーローとも読めるかもね」なんて答えだったせいでスペルミスだから流されて来たのだと勘違いしてしまったクソみたいな思い出。

せっかくかっこいいレシラム来たのにとずっと微妙な気持ちだった記憶。

 

電車のきっぷを無くすと有り金全部取られるとかいう話といいなんか変な発言多いんだよなこの親。

ちなみにこういう躾のための嘘は親に不信感を抱く・嘘のつき方を覚えてしまうだけで他にいいことはあまり無いという研究結果を見たことがある(そりゃそうだわ).

 

 

あれホワイト2もってるのにレシラム捕まえた記憶が無え、覚えてねえ!

 

あったけどこいつも性格まじめなのか。父親も兄ちゃんも性格まじめが好きらしかったな。