ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

そういえば仲良い相手にすら

微妙に見栄っ張りというか内面の内面は見せてないかもなあ。

下とかの話なら恥とされるものを晒すのもいけるのに趣味とか好きな音楽動画アニメ漫画とかは妙に避けてたなあ。(あでもゲームはいけたなw)

話せたら絶対楽しいはずだよなあというかそういうの出さないとだろとも。

 

父が日常的に生理的嫌悪感が強すぎて忘れがちだが家の中では波長が合う方なんだなと。姉はなんかセンスうーん・・・あれ妙に会話少ない?

他の家がどうかは知らないけど普通って溜め込むものか?

 

ままええわ。気分安定薬飲むと頭は良い感じするが効果が切れて不安感とか強い方がハッキリしてる気がするのとこっちが残念なことに正常な気がする。

寝る前に不安感や焦燥感が強くなって体力のある日中はそれが見えないってこれ最悪では?

 

とりあえず短期的なモチベーション獲得法を考えていかねば。

筋肉痛でもやりゃいいし最初がって話だなーつか栄養足りねえんだよなー食うべきだが食いたいものも少ないんだよなー。