ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

性欲<ハゲたくない欲

これでテストステロン増えますめえ!

 

増えるというより少ない時間が減る、まあ実質増える。

 

 

EDの感覚“わか“っちゃった・・・!!!!

 

 

ポルノってバカスカ探してドーパミンのままに次から次へとタブ追加していくあれが一番駄目だろうな。

射精してなくてもシコってなくても気になったものバンバン見てタブ追加してってやる方が疲れたしその後にやった運動で比較しても脳が怠く感じたし質が落ちた。

見たことのあるおかずで妄想膨らました場合はドーパミン出し過ぎてやる気出ないあの異様な重い疲労感は無かった。

1週間でテストステロンはピークとか知った上でそれでも怠くなるからオナ禁信者だったけどあの探してる時が一番ダメだったんだろうな。あれなんか絶対満たされないから辛いし。探す・追い求めるためだけの欲・反応って感じで動かされている感あってきつい。

そもそも最初の頃はもっとダメージ少なかったあたり見るものの刺激が強いのもあるな。どんどん好みかつ何より新しいものを見ていっちゃうから。

新しいかどうかは大きいよなあ。新しいと刺激が強いわ。これ個人差あんのかな。ポルノ中毒ドーパミン中毒でドーパミンのセットポイントが上がり過ぎちゃうポルノ中毒の症状が出ちゃうのは新しい刺激求めまくってる時だと思うんだよなあ。

テストステロンが低くなるだけで、射精するだけであのやる気の下がりっぷりになるとしたら生物としておかしいよなって普通ならはっきり思うはずだったなあ。テストステロン低そうな男いるし女性のやる気の仕組みはどう説明つくのって話にもなってくるし。

ポルノ中毒というよりポルノ探索中毒の方が感覚近そう。ドーパミンがモロそういうところだし。

ドーパミンのセットポイント上がり過ぎる方が問題だよなあ。テストステロンはそこまで酷くなる前に調整されそうだけどドーパミンはイキスギるだろなあと。