ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

攻撃技採用ヌオー・あくびヌオー

ちょうはつやこだわりトリックやミストFを展開されてもある程度の仕事ができる点が魅力。

へんか技メタへのメタ型。

流し技兼ダメージソースが毒毒からアシボになっただけ。

 

あくび型は起点作成寄りで、苦手な相手にバックされても隙を見せにくい点がとても魅力。作った起点で自ら積めるのも面白い。

ただ、ちょうはつやミストFは変わらず辛いため変態型としては少し物足りない。

 

ねっとう、アシボ、じこさいせい、@1

 

あくび、積み技、じこさいせい、@1

 

てんねん持ちは積み技を採用したくなるが一撃必殺と草技に弱すぎる点は結局変わらないし積み技を狙うならピクシーの方が楽しそうだ。

(毒毒はやっぱり欲しい)

 

 

[あくび・アクアブレイク・のろい・じこさいせい]とかいう謎ヌオー作ってしまった。出番なさそw

 

後出しされる苦手な相手にも強く出れるのは毒毒かあくびだよなあー。メタのメタはアシボ。

あくびは毒毒ねっとうとシナジー悪いというのが大きな欠点だし結局どくとく基本の変態はアシボなんかなあ。