ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

ああ〜?

f:id:sUyke:20210213195244p:image
f:id:sUyke:20210213195237p:image

ああー・・・。

最近どうも報酬側を見てなさすぎたんだよなあ。好きなものすら怠く思えるレベルと。

ガチャガチャみたいな沼を冷めた目で見れるのは良いところだけどリスクが少ない分リターン無さすぎるタイプの奴。

ギバーの正反対?投資0っていうー(むしろリスク大きいのだが)

 

報酬を見てから方法を詰める方が確かに楽しく思えるかも。無理に報酬ばかり見たり最初から面倒な部分だけ見たりとなんか極端なんだよなあ。

 

いうて今の頭だとそんな報酬と言われてもだな〜。近いところなら あ^〜

思い返すと今すぐの報酬のための動きを連続だったかな?

 

根本的に自習無理でない?見られてないとというか、見栄を張るようなモチベーションで頑張ってたし父親もそういう感じだしなあ・・・・・・。