ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

くろいヘドロ黒霧ドラミドロと食べ残しHBカグヤ

カグヤの苦手な積みポケモン相手をどうにかできて相性補完が優秀で本人も継続HP回復リソースを持てる黒霧ドラミドロ

カグヤが有利対面を取ったら交換際にやどりぎ入れて守る択はさんだ後にドラミドロと交換、ドラミドロが有利体面をとったら交代際にどくどくをぶちこんで守る択を挟んで交換。

 

うざそう。

 

毒毒ドラミドロと言っても鋼と毒には通らないし鋼と毒にはてきおうりょく技を等倍でぶち込めないしな〜。ねっとう3割くらいしか誤魔化せる技無えな〜。

 

まあポリ2みたいな相手にどくどくで仕事できるだけサブウェポン技としちゃ十分かねー。ポリヒトデとか考慮し始めるとまあなんとも・・・。

 

どくどく採用するならしっかりそっちに寄せないとだろうしな〜うーん。

 

サイクル戦は好きだけどガチガチ受けて詰ませるサイクルはあんまり好きじゃ無いな。あれで事故が少ないならともかくそこまで本気でやる気にはー