ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

悪い妄想なのですわあ・・・

小学生の頃、指紋メタの氷。

コンクリート混ぜ埋め業者。

気体にするのは?しっかり溶かす強いものは難しいっぽい。

行き詰まってカメラ他対策のガス。

最近は感電もと思ったが物が残りやすくてうーん。

そして今日思いついたのが氷を容器としたガス。容器すら残さないスタイル。

ただそんな強いガス無いよなあと。サウナ・・・うーん。

ガスやら炎やら溶かすやつやら何にしても強いのは入手が難しい(よいこと)

そう考えると電気関連はゆるいな。充電スマホドボンアッー!以外にもあるかな。

残さないって無理があるか。風呂は露骨なカメラ少ないしそこさえクリアすれば強いんだがな。

口に入れて感じるアン電キット携帯して使い終わったら飲み込んで隠してしまうw絶対危ねえなしまず回収できねえだろ。

 

てかいざやれそうなもの備えてみると(そもそも手元にある)そこまでしたい相手ってまずいねえんだなって。気持ち悪いけど別にそんなっていう(正常)

電気と水って身近だけどやっぱ怖いね〜。パワーあるよなあ。

豪雨の日になんかやってみたいよな。水だけでこんなに変わるのか本当に効果抜群だとは

 

 

くっさしね

 

 

 

周りやカメラには口臭や屁で気絶したと思わせつつ有毒ガスでポン。残るなら結局あんまりだな。

てきとうな山山奥奥の方が良さそ

つか胃酸って凄くね?まあ残さないってムズいが。

はえ〜ハゲワシの鳥葬なんであるんかー。時間かけていいなら胃酸はポイントでは?ロロコロと合わせれば案外イクゥ〜〜〜??

氷の弾丸ーと言ってもだな〜落下にしてもだな〜高さ確保できるなら面白いが。

あれ落下氷ってどう証明すんの。てかカメラもそう万能じゃねえな。

できそうなものをリアルに思い浮かべた瞬間になんかやっぱ普通はできないものだなって。