ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

アゴマンムーカグヤ

タイプ補完はかなり良いが他3体でダイジェッターの牽制は必須か。

マンムーが搦め手持てたらなと思ったが地割れ覚えるのか・・・。飛行には氷通せるし地割れ、ありなのか・・・?

じしんもナックル用馬鹿力もつぶてもつららも切りたくねえしなー。地割れ入れるならナックル用馬鹿力抜くかー。これなら珠じゃなくチョッキかなー。

 

ダイジエット環境で無ければ相当良かったんだがなこの組み合わせ。陰キャ相手にも基本選出歪ませなくていいのは普通に強いな。

 

アーゴヨンの持ち物、タスキか?初手タスキアゴとかね。ヘドロとかオボンあるけど等倍でワンパンされかねんらしいし(?)いや流石にもっと耐久あるはずかね。ヘドロとか食べ残しいうてシナジーある構成じゃないとそんなにだしなー。シナジーある構成だとやっべえけど。

 

アゴ→眼鏡ムゲンダイナのマンムー入れてスカーフメタモン入れてって感じでえー。ガオガエンも入るんだっけな。

 

げんしのちからで進化するのいいよね・・・