ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

鋼・飛行・地面・岩カグヤが理想か?

 

追記 2↑絡め手が一番!

 

鋼→最大火力のメイン技

飛行→メイン技2

地面→苦手な電気・炎・鋼を見れる!

岩→浮いてる電気・炎・(鋼)を見れる

 

ヘビボン、ラスカ

エアスラ、アクロ

じしん

エッジ、メテビー

 

地面の通りにくい鋼は耐性で受ける、抜群取れない陰の相手は陽カグヤでは諦める。

(広ーく誤魔化したいなら陰カグヤがナンバワッ)

 

ラスカにするくらいならエアスラ1メイン軸の方が使いやすいしアクロバットは弱いしヘビボンとメテビー両採用は不味・・・・・・アリなのか・・・?

結局じめんが物理限定な時点で飛行と噛み合い悪いしでオワワワワ

 

エアスラメテビーとヘビボンじしんのコラボは面白そうなんだけどな。フルアタAC振りとかいうガチ両刀小学生カグヤ一回やってみるか。

(ACに振るくらいならまずHだな)

(性格補正の関係で結局弱くね鈍足の両刀)

(耐久振り両刀よりは耐久振りみがまもしたいし)

(相手のB・Dが偏ってないと弱いじゃねえか)

(メテビーのためにハーブ→エッジたべのこしにするとエアスラのためにCかー・・・と)

(ハーブメテビーはエアスラのためでもあるということで)