ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

物理陽テッカグヤの技選び

追記攻撃上げられなくていかく火傷で簡単に止まるから搦め手必須級

役割遂行だけならヘビボンと@1でもそんな悪くない

 

鋼→等倍技、高火力のヘビボン。

地面→炎・電気・鋼へ打つ。

岩→浮いてる炎・電気・(鋼)に飛ばす。好み枠。

草技→鋼いまひとつの水@4倍狙い。飛行・炎技や搦め手と選択。

 

剣盾では向かい風だが整理してみたら意外と発見があった。

鋼一本に絞っていまひとつを要介護するのいい感じだなー。なんかアタッカー型に炎技しっくり来なかったんだよね(パーティに炎持ちよくいるし)

特殊型に比べるとメテビーのC↑やエアスラ怯みが無いので柔軟性は落ちるがヘビボンが通る相手には強い。範囲は特殊の方があるか。

持ち物はこっちの方がフリー。

 

相変わらず搦め手が欲しくなるが宿り木型で無いなら諦めて技範囲で役割を作るしかない。

 

あれ鋼と飛行の半減される数って一緒なのか・・・。ヘビボン全力介護してやればかなり、やる・・・・・・!!

 

 

 

いや3と4じゃんかアッ