ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

ゲームもスポーツも

ゆるゲーマーゆるエクサーになります。そうしててっきとーにやるようにして気持ちのハードルを落とすことで行動数が増えて結果的に意識高くするよりも結果も良く精神状態も良くなると。

ゲームスポーツ以外でもそういう気持ちにするべきでは?なんかやたら高いところ見過ぎる気はしてる。

 

ゆるゆゆるゆるゆ?ゆるんるゆる

 

あたまゆるふわは合理的だった・・・?

平和ないまならそうだろうなあ。

 

ゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆる

 

これが気楽に行こうぜというゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆる

 

ゆるゆる〜ゆるゆる〜ゆるるる〜ゆるるる〜ゆるるる〜ゆるるる〜

 

ゆるる!ゆるる!

 

具体的な目的の達成より今現在の作業を楽しむ楽しむ楽しむ楽しむのを目的にするって話だわ。

音楽を聞くのって今に集中する訓練(癖付け)になりそう。

 

会話形式の独り言ってやべえが、一番自分にしっくり来る。今に集中すると言っても作業が軽い場合はこれを足す。