ウホウホホ

(特に意味はない)

ほめぞうさんの文を推察

自分が似たような状況の頃があったのでそれも踏まえての推論。

 

まず多分これらは頭の中身を垂れ流しで書いている。

「、、、」や「。。。」や謎の空白は書きながら考え中、または良い表現がすぐに思い浮かばなかった部分の繋ぎとして埋めただけ。

実際にツイートの中に文字打つのが面倒くさいという内容はあるしツイート数的にも内容的にもじっくり時間をかけているようには見えない。

酒を飲んだ人が掲示板にテキトーに書き込んだ時も似たような文章になっていた。何故こんな文章になったのかをある1人が聞いてみたところ、面倒くさいしみんな分かるでしょって感じで間違えた部分も消さずにそのまま書き進めたという。

 

自分のも混ざるがこういう垂れ流しの文を書いてる時は似た音を使った連想ゲーム的な言葉遊びも結構あるので繰り返し似た言葉を使うのはその要素もあるかもしれない。

まあラップじゃあないですがそういう使い方がかっこいいと思っている可能性もある。

 

面倒くさいと言ってるけどスクリーンショットに撮って(不安感から?)わざわざTwitterに残しておくあたりそういう諸々の欲求によって書いていると思われる。

自分が観てる人0人でも似たようなことしていた時もはそれ。日記というより記録帳。

 

 

酒周りのツイートを見ると酒が苦手なのに酒を飲まされてこうなったかもしくは大工の仕事(?)をしている時に酒でキレた結果こう(やべえニート)なったのかもしくはただ病院でそのようにキレた時の話か。

 

病院での話から周りの視線などが分かっているあたり思考は普通に残っているはず。

 

煩悩としこしこを自分の紹介に書いてるあたり薬物や酒と似たような面のある'ポルノ'によって頭が逝ったのかもしれない。

 

 

 

なんだこれ暇なのか?こんなのにかける時間が