ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

カグヤパッチの最終ピース、バシ説

一時期流行ったらしいランドカグヤバシャに近いのかな。

 

 

地面がパッチとあれだけどーー

 

あ!てかバシャってバトンできんじゃん!!!

 

素早さをも克服した最強テッカグヤやりてえ〜w

 

こりゃ採用!!!

 

しかも前作ったやついるしー。過去作の使えるのいいわあ〜。

 

 

 

 

バトン

フレドラ

 

 

身代わり

剣舞

かえんほうしゃ、オバヒ

はどうだん

 

 

エスバ感覚で使いたいからウェポン最低2つは欲しいかもだ。

 

 

剣舞も別に受け崩しに全然万能じゃ無いし技スペ1つ使うし何より1ターン使うということを忘れ過ぎかな。

受け回し破壊に寄せたゴリラいるしゴリラに任せていいか。

 

 

つうかS種族値80か、身代わり使えねー。

 

スカーフバシャーモ!?w

後投げでS上げてS↑バトンすることに命をかけるバシャ。

 

バトン

フレドラ

インファ

とんぼ

 

 

うーーーん面倒くさいしエスバでいっか。ダイマ適正あるやつ欲しいし。