ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

汎用的ドラミドロ

持ち物は黒いヘドロ

 

りゅうせいぐん つよい

ヘドロばくだん どくどくを入れるならヘドウェ

くろいきり   積み技防止と流星群シナジー

みがわり   まもるにしたいがナットうざい(?)

f:id:sUyke:20201228154305j:image

こんな低いと回復量最大の最低Hにするのあんまりか?

 

もっと耐久に寄せるならD上昇補正のBに努力値大振りして毒攻撃技切ってりゅうせいぐん、ねっとう、どくどく、黒い霧

これでも守る入らねえのか・・・。竜ワンウェポンなあ〜 って感じだ。ねっとう言っても3割だしガチガチの耐久型にする場合にしか入らないかねー。ただそこまでやるならドヒドイデ使いたいかなあー。

f:id:sUyke:20201228154324j:image

 

 

りゅうせいぐん

ヘドばく・ヘドウェ

まもる・どくどく・ねっとう

くろいきり

f:id:sUyke:20201228154337j:image

黒いヘドロや状態異常をアテにし過ぎない構成の方がいいかなー。

 

 

黒い霧がパーティ的に欲しいので入れるとして、黒霧とシナジーあるのは一応どくどくなのでりゅうせいヘドウェどくどくくろいきりでいいかなあー。

交代でも別に回復するし受けに寄せ過ぎないなら黒い霧いらないようなー。

 

 

とける型も面白そうだけど上から積みたいもんだし確定急所のやべーやつとかいるしな〜。