ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

まとわりつくドラパルト・まきつくデンジュモク・まとわりつくモスノウ

特にデンジュモクは技スペースが空きがち・高種族値・良特性・苦手な地面を後出しされやすいなど適正は揃ってる。

気にかかるのはまきつくの命中が90なとこ。

 

ドラパルトのまとわりつくは普通に強い(そもそも元が強い)しゴーストに一致弱点をつけるタイプ。

 

モスノウは炎・岩に対しての打点がイマイチで虫タイプの通りも悪いので入れるとわりと面白い。

ステロが痛いからあつぞこブーツほしい。

 

 

追記

釣り交換されないのは面白いかも,てんねん持ちと組むといい感じ

デンジュモクに搦め手1つ欲しいが瞑想積む暇があまり無い→まきつくは面白かったけど命中90のリターンじゃないような

 高耐久をバインドダメージ込みで押し切りにいくのはおもろい

  積みだと無償降臨されかねないところをっていう