ウホウホホ

(特に意味はない)

ニョロトノ

ねっとう、れい、がむ、ほろ

イバンHC

 

わりと器用で面白そう!雨天ねっとうの火力次第では採用あるわ、かわいいし。

 

がむしゃらかほろびどちらかに絞って身代わりやらこらえる入れる方がいいかな。

こらえるってわりとナックルジェットみたいな積み起点にもなるからほぼダイマ枯らしピンポで1枠使うくせに安定して利にもならないって評価低いわ、使ったこと無いけど。

 

 

はらだいこ・・・はらだいこかー。素早さが欲しいかね。いうても3倍だし思ったより出ないんだよなこれ。あれ4倍か、けっきょく上から殴る強さを思い知るだろうけど。

はらだいこでこれなのにてっていこうせんさん・・・。てっていこうせんって色んな意味混ざってて面白いのに性能のおかげで相当ダサいイメージなんだが。ビックリヘッドすらそんなに使われてなかったらしいのにこれってマジ?

命中95じゃなければ尖った選択肢としてアタッカーカグヤの4枠目入れてみたかったんだけどな。

 

浮いてる電気→冷B、浮いてない電気→だいち君ってできるしがむかほろに絞ってウェポン増やしてもー・・・いうてC90・・・

 

マッドショット命中95ふざけんなやー。こういう5%日和くそだろー

 

あめふらしって相手にも効果あるし思ってるより良くもないかもな。選出誘導できるなら万万歳だけど〜