ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

現在のパーティと基本選出!

1受け寄りかどうか。

2草の通りが良いかどうか。

3エスバの通りが良いかどうか。

 

4炎・電気がいるか否か。

5地面がいるか否か。

 (5.5カバ・ラグがいるか否か)

 

6水がいるか否か。

7氷がいるか否か。

 (7.5プリザポスやフリドラ持ちか否か)

f:id:sUyke:20201225003540j:image

f:id:sUyke:20201225003551j:image

 

あれさてはウツロイドやばい?隙見せたら逝く・・・って、ああ!ゴリスラ神だ、インチキだ。

と思ったが1.2倍アイテムじゃ乱数なのかよ・・・。毒タイプのおかげで等倍なのかよ・・・。ダイマダイアシッドやべえよ・・・。

 

D低くない地面タイプ→トリトドンでもねじ込むか〜?受かる気がしねー。

 

 

パッチラゴンと同時採用はし辛いがウツロイドやっぱやーべえな。

 

自分で使うとエスバにS負け辛すぎマスオ。

それでもゴリラ受け出しは無理無理、サイクル好きにはビミョビミョ、対面好きとウリウリやってろドククラゲ。 イエ゛〜〜 。

 

 

 

 

初のラップ(もどき)は、肥溜めに咲く一輪の、糞。