ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

ミミッキュ

やばすぎね?何でも耐えて剣舞から一貫性高すぎるゴーストかフェアリー打ちつつ影打ちあるとか。剣舞ダイマックスやばすぎ。

(ミミカス呼ばわりも納得の理不尽感がある・・・)

 

エスバをバシャにしていたが戻そうかな。対飛行もパッチラゴン頼りすぎでそんな硬くはないし。やはり万能エスバ。

 

この構築的に剣舞ミミッキュは天然ヌオー採用して相手すべきなのかなー。

 

環境トップメタって何位という差は一応あるが対策必須のやべえパワーのやつばっかだな。

メタゲーだから使用率で差はでるけどそれで力がきれいに分かるかっていうとイマイチだな。あくまで使用率だなって。

 

剣舞かげうち打たれてたらいや〜耐えたかな〜?3割は残ってたかねーーー。

スカーフパッチでも先制技はね〜。

そういやゴーストの一貫やばいんだな。等倍しかいないけど ってそれ不味いか。なぜかエスバのふいうち切ってたし入れるか。

等倍しかいないから一応やり合えるという考えだけど相手から見ても腐らないから出そーってなるよなあ。

そういや地面いないんだから地面舐めた選出した方が楽だったなあれ。まあ基本選出でちゃんと勝てたからいいか。