ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

ザングース

毒暴走、どくどく玉、いじA特化、実数値163までH振り、D12振り、B4振り、余りS。

 

からげんき

はたきおとすorじごくづき

岩封orせっか

氷のパンチor炎のパンチor剣舞

 

f:id:sUyke:20210119213028j:image

毒暴走からげんきが大きな強みのためせっかよりも岩封のようなS操作が欲しい気もするが先制技は言うまでもなく便利。

 

氷のパンチや炎のパンチで4倍持ちメジャーポケに刺しにいく方が選出率上がる可能性も?

 

耐久ポケの火力すら痛かったり耐性が無いのもあって相手に交代させるような圧が乏しいため剣舞を積む機会が少ないし優先度は低めか。

剣舞せっかが何となく好きだけどザングースは差別化のためにもからげんきを主にするべきか?

 

スカーフやカムラを持てればなあと思ってしまうが火力1.5倍はすごく・・・大きいです。