ウホウホホ

(特に意味はない)

前使ってたせっかくいい感じに描けたアイコン

でも若干ニヒルな感じだからアイコンとしてはかっこつけっぽくて印象いまいちで使いにくいかー。

お絵描きなんて全然やってないから下に敷きまくったり手直ししまくってやっといい感じにしたのになーー目とかもお気に入りなんだがなー。

目だけ論理を引き継いで参考にして描き直すかなーーー。いやーーー笑顔で目を綺麗なの残して描くってむずくなーーい?

 

あっ・・・!今のやつちょっと手直しするだけでもいい感じだな。まだまだあるんだなーやっぱり。重力だよ重力。絵はなんかなーってのでやや諦めててちょっとしっくりこないのも見ないフリしていたがそうかーーー。こういう感じなんだなムラムラカタツムリの感覚って。

 

重力だよ重力!! 現実世界の法則をもっと意識しろ〜?極論それだけでいいし基本(根幹)だし。