ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

息苦しさや食べ物が変に噛み切れなかった原因っ・・・

喉の筋肉(顎を動かす時に使うところ)が無かったからじゃね・・・・・・?

喉が細いというより開け方を知らなかったみたいな。

筋弛緩でこれ寝る前にやるし意識して頭が感覚を記憶するわけだし覚えさせたいところやろうーで表情からここにたどり着いたわけだがーーー・・・。なんかまーた重要そうなところまともに使ってなかったくさいなー・・・。さては自分の脳みそ結構ボンゴヅ?融通効かんのよな。

食べ物もっと擦り切れたらいいなーなんて思いでここ意識したらまあーーーそういえば顎とか噛む動作以外まともに覚えてないかもしれんなあという・・・・・・。教わってないし遊びでもやらなかったしいー・・・・・・。

こういうの気づいたり自分が分かるのが30過ぎとかだったらもっと絶望だったな。異世界転生無双逃避願望おじの可能性が微レ存った。