ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

カグヤメソッド入りルカリオ

メイン鋼技

じしん

れいとうパンチ

積み技

 

コメットパンチとかいう命中90使いたくねえ〜。アイヘあればルカリオ使ってみたかったんだがなー。

 

 

あれ、鋼と格闘でいまひとつ被ってないから一致技の両採用できるじゃない!

そう考えると鋼飛行はやっぱ攻撃面いまいちだな。(防御面でおつりジャラランゴなので、OKです!!)

 

ひかえめで無振り100族抜き抜き抜き抜きくらい

ラスカ

はどう

しんそく

わるだくみ

 

うーんこの。コメパン君さあー

 

普通に物理型にするか。S低めインファと先制技(しんそく)はシナジーある気がする。

 

剣舞バレパン(先制技)も中々好みかもしれん。ただかくとうをメインにするのは半減まみれで辛いのよねー。

半減被り無いし鋼鋼闘舞でも案外やれるかねー。

 

 

コメパンさえ・・・コメパンさえ・・・!命中率はクソや・・・・・・‼︎

 

 

 

インファ

コメパン

しんそく

剣舞

 

命中90、なんの問題ですか?

タスキ型が使いやすいらしいがH振りたくなってしまう。わりと好みがサイクル論者に近いかもだ