ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

うわあー氷ヨは剣舞トリルバトンとかできたのかーーー もう少し情報見てから選べば良かった

ゴーストの方の技こんな貧弱とかあるかよー。

 

氷ヨのメインウェポン130だし無効ないし半減されても中々という1ウェポンに丁度良すぎる・・・!

 

 

ああそうだ、最遅厳選が怠いのが大きな理由だったわ。

次回開催にご期待ください。

次回は無えよ?あるよなあ!?!?!?

 

 

いや待て剣舞バトンかー。剣舞積む隙って案外無いし特殊には剣舞を引き継いでもーだし それでもトリル〜。ブリザポスの圧倒的数値が思ったより好きだったというなあーー。最鈍厳選が無けりゃなー。