ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

AとCを無理やり活かしたアグノム

 

追記サイコショックとんぼ爆発ぐらいだわ

サイコキネシス放射とんぼ

 

サイコキネシス→メイン

ドレインパンチ→対鋼・悪

かえんほうしゃ→対鋼・虫

とんぼがえり→対悪・エスパー

シャドーボール→対霊・エスパー

クロバット→対虫、ダイジェット

 

両刀でわるだくみが持てない分ちょうはつやスカーフトリック・アンコールを入れたくなるがカツカツ。

サイココキ・放射・とんぼ・(ちょうはつ)か、サイキネ・ドレパン・シャドボ・(ちょうはつ)かな。霊抜きか虫抜き。

虫単の環境ポケ少ないから切ってよし?

ふいうち他うざいなら身代わりも良きし

単純に抜群で比べると8と9か。こだわりアイテム適性が高いのは8側。

f:id:sUyke:20210219110242j:imagef:id:sUyke:20210219110256j:image

9側に電気技や炎技・飛行技を入れてると2増える。

 

 

追記なおダメ計

不一致つれえ・・・やっぱつれえわ