ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

アゴマンムーカグヤたのしい!

プレイしてて好きな構築になってくるとまた変わるんだなって。選出時点でモヤる・不快要素を排除していきまして〜。

ジェット最警戒でサンダーカグヤ対面わりと岩打っていいな。のんきにジェット積むやつ多いわ。C↑でもジェット積みよる。変に電気読んでマンムー引きすると爆アド稼がれかねん。

ダイサンダーなら最悪アゴで詰めれるしダイマ切り合った場合1発は耐えるし。

振り方によっては1ダイジェットでサンダー抜けるからそれもケアしてるのかね。

 

f:id:sUyke:20210201071715j:image

レジエレキらへんは要検討

 

 

純粋に楽しめるようになってきたところで例のシーズン3ヶ月も来るのか・・・。まあ他のことすればいいしな。