ウホウホホ

(特に意味はない)

テッカグヤパートN

 

 

ダイマ無し環境のテッカグヤ何気にやばい・・・?

f:id:sUyke:20210823204045j:image

f:id:sUyke:20210823204050j:image

もう一つの苦手な相手であるガチガチの受けにもメテビーエアスラで圧が無いこともない。

いまいち相方が厳しいのが一番辛いところ。技範囲広いし対応範囲は、すごい。

レジエレキ系採用していて草技枠にゴリラがしっくり来ない時とか伝説枠ザシアンだとしても普通に挿せそうな気も。草はゴリラに任せて初手適性他高めるためにみがわり積むのもまあ・まあ。

ダイマあると火力過剰が減る分タイプ相性の影響も大きくて同タイプ採用しにくいところあったけど無いとギミックとか個別メタしやすいかも。ダイマ大味。

メテビーカグヤ単体はそんなに向かい風でもないけど環境は噛み合いが悪い。特に味方。

 

 

 

岩採用ダイマで数値受け弱保カグヤ。

▶︎タイプ受け筆頭なカグヤに弱保は頭悪いがそこを埋めれば普通に強いしダイマと弱保の相性だけでも中々良いとこ行くでしょっていうー。

▶︎▶︎相手もダイマ切ってきたら同じこと、ダイジェット削りから入ってくることも多々、ただ抜群ついてくる奴より回復持ち高耐久の方が辛い、弱点受けがダイマ頼りでは

終。

 

 

対面構築とか一部を除いて、先にダイマ切られる方が楽に感じるのは後出しジャンケンダイマ切り返しができるから。

うーん単純じゃないものに対してこういうの貼りがちだけど意義薄いな。まんまおなぬー、まじで。

まんまおなぬー、誠に。まるっきりまんまおなぬー。