ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

アタッカーカグヤのダイマ適性を上げる場合とそうでない場合

極限までダイマに寄せるならS13構築記事にも出てるようにいのちのたま準速CSなど。

(ダイジェットのS上昇も活かして身代わり宿り木したりそのハイブリッドもある)

寄せないならパワフルハーブHCなど。

中間としてパワフルハーブCS。

 

 

Hに+32よりSに+32の方がお得な気がしていたがダイジェットが無ければH32の方が強く感じた。

火力があまり無くジェットが無ければ上を取られて被弾が多くB方面にもD方面にも+32で実質+64(ガバ)と考えると

 

次回作でダイジェットが無くなったらHCに戻そうかなー。

通りやすくなったヘビボンを使える物理かメテオの特殊か悩みそうだ。

 

 

てかダイマして必ずダイジェットばかり打つわけじゃないし今時ダイジェット一貫し過ぎるパーティ少ないからかCSの使い心地かなり悪いんだが。

サンダーあたり抜けなくても別にパッチラゴンが頑張れるし思ったよりイマイチだった。

エスバに勝ちたいなら結局2積み必要だし火力お化けでは無いしで思ったよりS上昇でひっくり返らなかった。

トリルの対策が厚いわけでも無いしHCに戻すかなー。