ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

(岩→岩って等倍かよ・・・)

ここにきてエアスラメテビーと相性いいのって鋼焼ける炎じゃね?が再浮上

 

てかエアスラメテビー身代わりにするなら宿り木採用しても悪く無いんだよなあーー。でも攻撃技で範囲取れるしメテビー考えるならそっちでいいよなーって。

 

ヘビボンレベルの火力があれば迷いなくラスカ取るんだがムムムム。

単タイプの地面と草と鋼は攻めで多少通り悪くても受ける時の耐性を考えるとそんな意識しなくてもいいしなー。

そんな理論使うなら妖打点の鋼はーって話になるが岩があるーーとはいえ草なら水と岩にーーかつーー後出しの多い役割対象の地面・・・ウームムムムムム魅力的。

草攻撃技の何がいいって強タイプかつ等倍を食らう水に対して強いことだしなー。いうてラスカなら等倍岩まあまあ見れるウームムム。

プリザポスとか考えるとダイスチル欲しいしなー。

うーんエアスラメテビーで大体まあなんとかなるから正直どっちも使ってみてーでいいよなあ・・・。環境的には草あると便利だけどスチルも捨てがたい。