ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

スカーフワイブレパッチとかいう謎型が3タテ決めとって草

カグヤもカイリューダイマをフルで削った上にマルスケ含むHP削ってくれたし。

 

ダブルウイング命中90なのかわいそうだったなー。相手も命中率あるんだったなと。

 

(つかウイング当たっててもワイブレ+飛行半減で1発はまず耐えたくね?)

 

しかしまあーーーやる前からきつい相手って分かるんだなーーー意外と抗えたけども。

 

 

けっきょくポケモンじゃメイウェザーできないわけだしガチる気は起きんかなあーそもそも対戦ゲームじゃないし。対戦ゲームのプロでもストリーマーに寄らないと生活は辛いしな、先も考えると。

 

 

スカーフパッチ普通に強い場面多いなあーーー。

 

ヒレもあの状態から2体瀕死近くまでやったのは偉かったなー。

 

 

カミツルギのB舐めてたあれはプレミだなw.炎牙で良かったあれは。

テッカグヤの役割対象にカイリューがいたの忘れてたなーーどっちも半減やん、と。ドラゴンは大体そうだったなーと。

 

 

しかしまあワイブレで3タテするとは思わなかった。

 

 

普通にはりきりでワンチャンも狙えるようにした方が汎用性はあるんだよな、当たり前だが。

 

ただボルチェンで負け濃厚が増えるしはりきりはダイマ考えなければ言うほど・・・言うほどだし。いうてだなーーー。

 

ヒレカグヤと組むならまあーーースカーフでもいいかーーー。

他を考えるなら絶対別の方がいいんだよなースカーフも蓄電も。