ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

憧れや愛などは目的をこなす上で雑念になりうる説(YUGAMIコワイデショウ・・・)

強い原動力になって最終的には報われるかもしらないけど、なまじ好きだと本来無意味な練習も我慢できちゃったり引きで見れないとってのはあるかも分からんね。

愛あるポケモンの型ですら歪みまくった(性能目的で作ったやつの方が短時間で強い型に辿り着きやすい)のに複雑性が格段に上がった現実のものだとそりゃ憧れやそれ自体が好きで努力してるつもりでもーってのはあるよなあ?

イマイチつまらない・飽きがあるからこそ工夫したり無駄を捨てたり理論を練って組み合わせて面白くなるように動くしなあーって。

トップオブトップアスリートの室伏さんも脳が飽きないようにトレーニングするてー。

それもあって好きを仕事により得意なものを好きにしたりと適正重視がやや好み。