ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

ばしゃ

加速持ちわりといるけど、構築的にはバシャでカバあたり誘って初手レヒレ対面させて有利取れたりもしそうだしタイプ的にバシャかなー。

地面や水が薄けりゃまあ抜ける抜ける。(地面水ならカグヤの養分)

 

バシャなら素で早くは無いから身代わりより自前用を兼ねた剣舞バトンかなーS上昇だけでも嬉しいけど面倒な有利寄り相手ぐらい自分でぶち抜きたいしなあ。

テンプレに沿うならまもるなんだが今回はサイクル寄りのパーティだからバシャが無理なら引く選択肢も結構取れる構築なんだよなあ〜。

加えて裏があんまりダイマ適性無いからエース寄りのバシャにしようかなー。

 

試合中に取れる選択肢が広がって凄く楽しそうなポケモンだ!

 

インファとかフレドラなあーー、タスキ削れたり耐久ダウンがバトンと相性悪くても打てる場面があるなら結果良しな気がするんだよなあ。

「バトン使わずに済むのなら、それが一番良いのですが・・・」

 

ていうかインファいいなあ。あれ楽しくね。飛行環境じゃなければ格闘120命中100技って打ってて楽しいんだよね。

某いまいちとーくおもしろくない例のはがかく使いも結局一番使いやすいのはタスキ型って言ってたしバシャもそうするのがよろしそう。

タスキってかなり強烈だからなあ〜。

 

・・・?

 

 

とびはねるバシャ・・・? 先制できても弱いわ。

 

フレドラインファ剣舞バトンかーーー。

サイクルパに入れる、ねえ・・・。

 

先制される苦手相手にどうするか守りたくね?

→引けばイイジャン。完。

 

引ける事考えたら純粋なバトンパより使いやすい説、あると思います。てかやってるわみんな。雑なバシャ入りあるわ。

 

ってこれtdnハンドバシャカグヤの亜種じゃねえかーーーでしょがあああ(ふじょし)

 

そういや、暗黒嘲笑 ってやつ茶化しで書くにも恥ずかしくなるレベルなんだが、この言葉のパワー凄くないか?