ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

パッチカグヤにはバシャよりサメちゃん!?

ヒレの代わりだし多分サメちゃんの方が良いかと思ったけど素でS95っていうあと一歩に届かない残念な配分にタイプ以前の種族値 うーん。

素でSあるやつなら不利対面寄りでも様子見・補助透かし身代わりでS↑バトンができちゃうからねー。

 

ただレヒレの代わりよりエスバの代わりとして相手の対策が薄ければ勝ちやすいという強烈な枠として欲しいかなあ、4体目5体目は特に。 

となるとエスバ→バシャにするの普通にあり゛ぃだす。

カバいたらまず出せんけど居なきゃ暴れるし居たらレヒレ出すだけだし。

しゅまんバシャに すりゅ?vvvv

 

サメちゃんもパッチカグヤと相性いい方なんだがな〜パワーとサイクル適正が欲しい。