ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

レジエレキ

このHPはバランス調整の一つか!?

HP振りが強かったらもっと強かったのか。アクジキングさん的な

f:id:sUyke:20201228122702j:image

何か今日駄目っぽいー。怠い頭が前のようにモヤモヤのまま。 

 

f:id:sUyke:20201228122645j:image

んう〜〜

ヌッフッフッ

 

 

 

臆病100振りでS↑100族やウツロイド抜けるのもめっちゃ魅力的だなーーーーーーー。

性格補正的にもアイデンティティ的にも面白い!v

 

身代わりカシプでダイマ枯らし切り返したりとかなーー。

はかいこうせん反動とか先制技とか面倒な状態異常とか色んなのに強くなるから高速ポケモンの身代わり好きなんだよなあーー。

サブが貧弱とか他の技とシナジーがないと今の身代わりのHP消費じゃ入れにくいけどー。

 

ここまで種族値が違うと性格補正で増える差も凄くて、準速レジエレキと最速だとかなり変わるが特攻は言うほどなので!

 

おくびょうにしようーーーーっと!!

↑S100C252@

 

f:id:sUyke:20201228171349j:image