ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

フルアタカグヤの使用感はブリザポスに近い!?

あると思います。

タイプによる耐性・攻撃技の範囲・素の火力・耐久が違うとはいえ、総合的に見ると実質かなり似ている。数値をタイプで補っているのがカグヤ。

弱点保険が好きなら圧倒的にブリザポス寄りだとは思うがサイクル適性はカグヤの方が良さそう。

てか特性も似てるじゃん!

トリルとの相性も大分違うように見えるがフルアタカグヤも中速トリパで強いはず。

 

こおりタイプが強くなったら凄そうだがタイプ良いとやべーやつが多すぎかね。フェアリーが無ければドラゴン耐性(あと飛行耐性も?)あっても全然良かったと思う。

フェアリーが氷等倍なのかーって、氷の妖精とかいるし自然の象徴みたいな概念もあったっけ?

うーんフッワフワな存在だな。