ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

眼鏡カグヤ

観音弥砲ということでC特化の中々使える持ってない型を作りたくなった。

岩打てないのが正直痛い気はするが1.5倍4ウェポンならなんとかなるはず。

飛行・鋼・炎・草

 

うーんやっぱメテオビーム欲しくはなるなー。攻撃時の飛行鋼って鋼と電気2つにいまひとつだからね〜。ハーブメテオビームはほぼメインウェポンだしなあ〜。エアスラメテビーならいまひとつ1で抜群6(あれ、抜群数は同じなのか鋼飛行と)

まあ眼鏡の1.5倍って意外にすげーってなるはずだしなー、拘りダリいーともなるが。

眼鏡ならギガドレかなあー観音弥砲っぽさはエナジーボールの方がありそうな気もするが豊穣の