ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

H振りハチマキパッチラゴン!?

素早さが激戦区すぎるのとエスバゴリラにスイープは任せられるからスカーフやめて鉢巻きにしようかなあ・・・。H振ってサンダーのダイジェット2耐えしたい けど火力アップで結局きついしなあ・・・何なんだあれ。

そりゃダイジェットに強いダイジェッターが環境取るわけだわ。

テテフとサンダー組み合わされたら今の構築じゃドぎついな。

 

 

 

まあいいや、とりあえず回そ。

ただやっぱそこまで熱中できないかもな。構築組むのが好きなだけで対戦回すのは面倒やね。

 

その点格闘技は育成期間がメインで証明も密度が濃くてサクっと終わるしなあ。

これを通して他の良さが分かるとかいうね。