ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

好きな色違いポケモンまとめ

 

テッカグヤ(思い出補正 強)

   初色粘りというのもあり特別。USUMエフェクトのネスボカグヤが霧から姿を現す流れは必見。(剣盾では煙の緑色が強くなってしまった)

 

デンジュモク

 かっこいい。UBは元が異質なのもあってか色違いが似合いやすく感じる。

 

サーナイト

 通常色よりカッコいい寄りの雰囲気になるのが好き。フィクションの緑〜青色の髪が結構好きなのも多分ある。(ポケgo初色違い補正?).

 

ブリガロン

色違いだと普通にかっこいいですね。なんか一気に兵器っぽくなる。

 

アーマーガア

単色がそこまで好きではないのもあって好き、かっこe.

 

ルガルガン

青白黒でかっこいいし動物らしい元の可愛さも十分。姿で変わるのも凝ってる〜。

 

カプ・レヒレ

 黒くてやや重みのあるシャープなカッコ良さがいい!

 

ラティオス

 綺麗なエメラルド(翡翠色?)が好き。不自然な色違いじゃ無いのがいい。

 

レシラム

 元が好きなだけな気がしなくも無いが元の真っ白に少しアクセントが足されるのが好き。

 

ギルガルドバクーダ

安定の

 

レジアイス

 冷静に考えるとあまり変わってないはずなのにプレミア感が出てるのか雰囲気が変わっていい。

 

クレセリア

 特別な2Pカラー感のある(?)普通と別物な感じが好き。

 

ミカルゲ

きれい、かわいい。

 

ニンフィア

かわいい。

 

ブラッキー

安定してかっこいいロジクールカラー(笑い).

 

マッシブーン

 派手でおもしろいから好き。存在感が一層強まる。

 

ミルタンク