ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

バナ

ランドセルさんマラカッチを見て似たようなのつくろうかとね。ピンポイントなじごくづき抜いてにほんばれにして倒せない相手に打つ技枠はどくどくにしてぇ・・・シコシコシコ

 

ようりょくそ

 

ソラビ ←ここは汎用性取って即効性あるエナボの方が好きかも

ウェザボ

にほんばれ

どくどく

 

s補正かけると最速レジエレキ抜けるのがなんか気になるがまあーーc補正csかーー?

 

 

草が炎うてるのは面白いー必中どくどくもすこようりょくそもオモロー。

 

 

ハレレレヌキ

 

晴れ時レジエレキ抜き

 

ハレレヌキ

 

語感的にレ3→2

 

ハレレヌキZ

 

準速の表現にZ

 

Zハレレヌキ

 

いまいち分かりにくかったから前に持ってきて[準速、晴れ時、準速レジエレキ抜き]

 

 

 

追記

こんだけやって炎に打点ないのうんtじゃん!

C振りだし毒毒→ヘド爆の方がいいかな?

 

ヘド爆にふることでエナボ→ソラビにしやすくなったな!