ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

みがそら低速嵌めカグヤ

かえんほうしゃ

やどりぎのタネ

みがわり

守る→そらをとぶ(笑)

 

 

 

先人様おってくさ

http://yspk.hatenablog.com/entry/2017/08/01/023627

しかも面白い。

 

 

 

火炎放射がニトロチャージならハメ範囲広がってワンチャン あったのか?

 

けっきょく対面した相手に引くほど弱い。

ただ宿り木+身代わりだけでも砂+ステロと合わせれば結局強い 気がする。

あれやっぱそらをとぶいらなくねどこで使うんだ。

どんなに苦手な攻撃も1ターン無効にする守るがあればいいし空を飛んだところで対面の相手は積む選択できるし。

 

みがまもはゲーフリが明らかに潰しにかかってるように思えるし従っとこ。

持たれてるだけで一気に辛くなる技が普通に多い。

フルアタハーブメテオの安定感を知ってしまったからなあ。(なお受け性能)←(サイクルパきつい環境だからいいんだよ‼️グルルルォオアアン‼️)