ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

初めてセクス見た時これで興奮すると定義付けなくてはいけないのかと思った

これは見た時の成熟具合もあったとはいえ単純に凹凸だから興奮というのは元からそうでも無いかもしれん。こういう子がこういう形で

 

AVが何故嫌いか

音、演技声とおっさんの声。

画、整形ブスと健康的でない身体とおっさんが謎視点からモザイクつき。

状況、バターが演技してやる。

 

分かりやすい例だと、ガシマンでアンアンアンとか何だよこの映像って。

 

うーんこの

 

でもこのせいで好み少なくて探しがちになりインターネットポルノ中毒になりやすそうな気がする。発射自体より探す時のドーパミンが一番インターネットポルノ中毒として悪い部分だと考えてる。

 

この行動を辞めようーって対策よりもお腹の調子を良くするとか三次元の刺激を受けてウォーキングした影響で改善を図る方が強そう。