ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

え!!!!!!!!!

パッチラゴンってちょうはつ使えるのかよ!!!!

 

ガチ耐久相手が面倒で困ってたんだワ

 

 

 

いうても柔軟性は相変わらず少ねえなあ。見え見えのランドバックに対して何か欲しいんだけどなー。まあ釣り交換すりゃいいのかねえ〜。

 

電気と竜って攻めで見ても守りで見ても結構優秀だなー。使いやすくて強いドラゴン技があればいいんだがー。

 

あれ!!!珠はりきりなら威嚇込みでも普通にいい火力出るじゃーーん。

つか逆鱗ってやべえな(再確認)そらフェアリーで無効にまでするのも納得かな。龍星群もえげつないし。

電気と龍どっちの火力も上げたいし外しても減らないしやっぱ珠はりきりだな。