ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

淫夢厨は言葉の多様性を損なってるんだーみたいな主張の違和感とは

そんな高尚な物では無く、そもそも言葉を発する時の反応は、言葉になる前の感覚に言葉を当てはめているだけだし使う人が工夫すれば面白いしお笑いでも天丼やら型を逆手に取るのは鉄板のためこの言葉のまま受け取ると違和感を覚える。

この方が指しているのは幼児のように言葉自体(のパワー)に振り回されている、うんこちんこに頭を支配された小学生のような淫夢キッズの事なんだろうなと思いました。

あったかもしれない、うんこ・ちんこ・イキスギィの時代。

 

 

 

てかpsrmnって名前きつくね((

PN本当苦手だなこいつ推しだとかのオタク用語にもイマイチ馴染めない一番面倒くさいタイプっぽいんだよなあ・・・。

PNが普通に名前としてありそうな漢字て、おっさんかな?加齢臭プンプンのFE・ホモビ(茶化し)コミュニティに自然と引き込まれてるあたりおっさんなんかなあ。

好きな食い物もおっさんっぽいし。スーパーのお弁当で炊き込みご飯+具材多いやつーー選ぶ人間ってー わりと・・・いてくれ・・・。

まあどっちでもいいか!