ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

f:id:sUyke:20200726165409p:plain

 

やっぱこのH振りかなあ〜と。宿木諸々考えるとこれでいっかと。Sあと1上げたいところだけど下降のせいで16かかる。削りたく無い下降ならこれが良いのかな。81は良い数字だし下げても欲しかった。ACの効率は両刀&宿木諸々なら優先度は下がるかなーで残ったD。ここ余り様だと倍数気にせずH244ぶっ放した方が良い可能性はありうるけどまあーまあーーじゃないかな。両刀に宿木だからACの効率云々でS振るならAC下がるべきかーーーうーん。

 

 

f:id:sUyke:20200726174325p:plain

 

剣盾だとダイジェットのために飛行技採用あり得るしその次の世代にもなれば習得技また変わってくるだろうしなんとも。まあ誤差 とはいえ むむむ

 

 あっ・・・

f:id:sUyke:20200726175005j:plain

f:id:sUyke:20200726174954j:plain

f:id:sUyke:20200726174959j:plain

 

全て使う場合は低いやつを下げるべきなんだあ〜

 

 

 

 

 

 

私事(ブ ブ ブログ〜vvv)

 雄に成りましたが賢者タイムがクソなのでGはケツして前は取っておく事に。