ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

FEの思い出〜購入編〜

そういや覚醒かifのプレイ画面見て面白そうーて思って手に取ろうと思ったがレビューの突っ込んでくるだけのAIってのを見てかなり躊躇したんだよなあ。
けっきょくアンバサダーの聖魔が初になったわけだが。
本質を捉えていることの方が少ないレビューを何も知らない人間に対して読ませるって影響強いくせに よくないね。

同系統ではポケ徹のエアプ育成論とかね。

 

いやーしかしあの時にやってればハマったらしいフックーとワイワイできたのになあーーー、

珍しいfe好きががが。

あーーのときいーーあーーのばめんどぁーーきーーみにとおーてーーとーくべつならーーーうううううはああああなーものじゃーーなくてえーーーのしゅんかんーーーなんたらーーーーーーーーーーー

FEHわざわざ入れたきっかけの1つは脚リンちゃんだし覚醒やりたい理由の1つもDLCかっこいい衣装アシリンちゃんだしスマブラspやりたかった理由もリンちゃんとカム子イジメだしー。

他のもの見てもそりゃ露骨なエドに走るのも納得だよね。

まあ本能の反応だし仕方ないし顔のいい親によって顔の綺麗な子供ができる方が幸せになれる反応だからそうすべきなんだろうし。

そうなってるからそうと一応みんな折り合いついてるものを認められないのがルッキズムルサンチマンのツイフェミ系統なわけだが結局のところは強者になりたいという当たり前の反応なんだよね正当性を問いてるつもりの言葉は正直本質じゃない ってみんな分かってるか、下手したら本人も。

 

ちゃんと躁鬱の薬もらって治ってきて(?)最近またゲームできる心身になった(^o^)!

嬉しい!明らかに違うのだ!

のでFEちょこちょこやってるが面白いね。熱が出た。(よーあーけのーーテーオー胎動‼︎)

さっきちょっと調べたら覚醒も自由度高い+外人に謎人気と聞いていて面白そうだしやりたいーって感じでなんとなんと『やりたい事』が沸いて来るようになったんですよ!!泣ける。嬉し泣き!(真顔)これは喜びの表情ー。これは嬉し泣きの表情ー。(ふしげんな面白さと笑いなさい!.todr)

あっそうだTODRもまだまだ遊び尽くせるじゃーん。グフフフフフ.人生が楽しくなって 来る・・・気がする・・・(何度tdn気のせいだったか躁転め).

後少し早かったら あっ駄目だまた医者批判が って言ってもまああの2人はねえ・・・。ズ-ン↓